ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.12.02 Wednesday



2013.02.11 Monday

TIMEへ*bagとドロップアクセサリーが入荷です*




新潟市古町TIMEへ KAGAMIIROドロップイヤリング/ピアス各種 &
ふわふわファーbag 2色が入荷いたしました*





ふわふわファーbag (redRose) ¥4935


ふわふわファーbag (pinkRose)¥4935


赤いバラはちょっとスパイシーで個性的。
ピンクのバラはおもいっきりロマンチックで、、
どちらにしようか、迷うね ♡





ピンクのバラbag の 中生地はこんな感じ。
ラブレターみたいなさんかくのフタ裏には
どちらにも黒い合皮素材を使っているよ。


縦20×横30cm マチなし
ショルダー紐 約120cm

長財布と携帯電話、手鏡、ハンカチが入るくらいです☆



SHOPの春服も華やいで、どんな春にしようか
考えてるだけでもわくわく。まずは、ほおにおおきくチークを乗せて。

ラメのタイツがほしいなー!









2013.02.08 Friday

believe /// you


新作のかわいいあの子は
ふわふわファーのお花付きbag ♡




雪みたいに真白なふかふかbagに
バラのモチーフを咲かせたロマンティックな雰囲気です。





ショルダー紐は取り外し可能* ショルダーとクラッチバッグの2Way仕様*




あたたかい季節にも身につけたい。可愛さと手触りのために、
毛足の長いさわやかな真っ白ファーにこだわって選びました*






中生地はアソートで花柄を使用♬
便せんみたいな止め口はマグネットできっちり閉められるよ。









ショルダー紐はどちらを表にしてもOK.
紺色ニット(画像では茶色っぽく写ってしまったんですが><)
とハワイアンブルーのような鮮やかブルーのコントラスト *




タイトルは雪割草の花言葉、『あなたを信じています』
1月5日の誕生花だそう    ...☆







2012.12.09 Sunday

マフマフキャスのかぶり方一覧*

 


ロップイヤーマフマフキャスの被り方講座 * * *
今回モデルを担当してくれたのは笑顔のすてきなAさんです♪

早速GoGo !



エンジ/ブラウンファー は
おんなのこらしい色合い*

茶色のたれみみ、小豆色の合皮*



くるっと上に巻き上げても、表情が華やぐね!



黒/黒ファーは
ちょっとカッコいい雰囲気だね。
黒色でまとめてもきらり光る質感*
メーテルみたいなシックなロシア帽




額縁みたいなバックルがお目立ちです*




ブルー/クリームファーは
少し個性的な色合いだけれど
ブラウススタイルや白いアランニットなど
ナチュラルなスタイルにも優しくとけ込むお色です。



生地色は 渋めのブルー。

くるっとまわしたみみが
考え中の腕組みみたい ?


ロップイヤーマフマフキャス/ 各色 ¥6.930



只今、エンジ/ブラウンファー と 黒/黒ファーの2点が
古町古着屋TIME入荷中!*メンズでも被れるサイズ感なので
プレゼントにも素敵かも。




先日ご紹介したこちらの
ヴィンテージリメイクカウチン+レッグウォーマーも入荷中!





これからの季節いくつでもほしくなるカーディガンやケープなどの古着も
多数揃えた古着屋TIMEへ、遊びに来てください*



ps. H.mildbludからのお年賀状の申し込みは
月曜23:59まで受付中です。下記blogページの
メールフォームからどなたさまもお気軽にお寄せください*


来年もどうぞ宜しくお願い致します*    mou.















design : ハラダリョウ