ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.06.19 Monday



2013.09.12 Thursday

HELLO! GOOD LOCKIN GIRL!


フォロワーのみちゅ(@o8amith8o)さんから素敵なイラストを頂いたんです♡

  


  
                      1440×1280 size

グッドルッキンガールコンシェルジュを着た女の子!
そばかす、ヘーゼルブラウンの編み込みヘアー
ドット・ホワイトのグローブでセクシーだけどヘルシーで爽やかな印象に!
お洋服の細部までとっても可愛く描いて頂きました(;▽;)
チェリーも刺繍パーツのデザインそのままでキュートです♡風船も好きなモチーフ♡

もとの作品はこちら*グッドルッキンガールコンシェルジュ http://minne.com/items/134117

みちゅさんからTwitterで許可を頂き、この2サイズの画像を個人待ち受け用にフリー配信していただけることになりました。ブログを見に来てくださるH.mildフリークの方々へ!みちゅさんとわたしから!

大きなほうはわざわざmouのアンドロイドスマホ、5ページスクロール用の大きさに合わせて作ってもらったものです;v;ありがたや!


へへ!早速glgな待ち受けですよ♡


みちゅさんのイラストはこちらのWEBサイト
『CHOCOMINT*RIBBON』でご覧いただけます

POPでいて精密なみちゅさんのイラスト達!
まるで幾重にも重なった色彩のミルフィーユ♡
きっとあなたもくせになる!


自分の作ったお洋服が絵になるってすごいわくわくするものですね。
イラストが届いた朝は「ま、まじか!すごい!」とあたふたしながらそのまま二度寝し(笑)
夢の中でお礼をしてはにやにやし、でも届いたイラストは夢じゃなかったーッ!!☆

mouも元は好きなイラストの世界がもっと身近になったらいいのにな、という思いが洋服つくりへの道へつながっていたのですが、そしてその作品がまたイラストになって帰ってくるるというのはなんというハピネスの連鎖!☆☆☆


そしてH.mildbludのお洋服がイラストの世界でも
しっくりきちゃうことがまた嬉しかったりするのです。▷◁

以前イラストを描いて頂いた めにこさんのイラストもまとめ、
H.mildbludイラストレーションの項目を作りました*

めにこさんイラストこちら! http://pinozzyio.jugem.jp/?eid=302

GLG人気だね!






2013.05.22 Wednesday

10日間のトリップ

 ただいま帰りました*
東京の10日間の旅、とっても楽しかったです。

久しぶりにめちゃくちゃに歩き、遊び、学んできました。
たまには生活から離れて冒険をするのもいいと思ったよ。

東京は多種多様な人、景色は
忙しくない流れ者のわたしには冷たいもんじゃあなかった。
うん。うん。

というかとっても暑かったね!

こちらから持って行った服がことごとく暑くて困りましたよ。
新潟の昼間、今はまだひんやりとした風が吹き込んでいます。





日暮里で生地の仕入中に
Twitterのふぉろわー、めにこ(@3a182)さんから
H.mildbludお洋服のイラストを頂いたんです。!

   

  


かっ 可愛くなーーーいかーーーーい?!?!☆☆☆

パリからの小包OP と グッドルッキンガールコンシェルジュOP 姿の女の子。

ふいすぎて、嬉しすぎて、
街中でにやにやが止まらなかったよ・・・!

マリンなモチーフの背景も、どこかエイチミルドちっく。
「女の子に着せたいなと思うとH.mildbludのお洋服がパッと思い浮かぶ」と
嬉しいお言葉までいただけました><♡ めにこさん*ありがとうございました♡








  



  



  






見たかった展示や、イベントが滞在中になかなか揃わず悔しかったのですが
お目当てのライブに懐かしの再会、たくさんのはじめまして、
作家さんとランチをしたり、ディズニーランドにデザインフェスタと
寝不足・靴ズレ・チオビタ必須のフルパワーな10日間でした。
(あともう蚊にさされてきました)


東京はせわしくて、大量の人達が行き場所に一直線に歩くような
目線のあわないさみしさがある、そんなイメージだったけど
住処のある街はどこか懐かしかったり、
新しい場所が思い出付きになったりして
いろんな面をみれた気がする。人混みも少しづつ慣れてきたよ。


新潟に雪が容赦なく降り積もるように
東京には人が集まるんだと思うと
いとおしい場所なんだと感じたりするね。









design : ハラダリョウ