ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.05.21 Tuesday

OLD and NEW「梅雨入り前のドレスアップ展」にて


ハンドメイドのアクセサリーを作っておられる
「OLD and NEW」さんの個展、「梅雨入り前のドレスアップ展」
新潟県燕市の可愛い手芸インポートパーツショップ BonBonにて開催中です。

今回の個展では洋服とのコーディネートを見せたい!ということで
H.mildblud の作品「白い葉フレディエドレス」をリース展示しております*




真っ赤なカーテンまでついたかわいらしい
紹介ボードまで制作していただきました ><*)



【 梅雨入り前のドレスアップ展 】

ハンドメイドアクセサリー・小物展示販売

at Mercerie Plus BonBon
2013/5/16(Thu) 〜 5/28(Tue)


憂鬱な梅雨が来る前にアクセサリーや小物で
素敵にドレスアップしませんか?

************************************************

Mercerie Plus BonBon
〒955-0065 新潟県三条市旭町1-8-21
open 10:00〜18:00 ※水曜定休
TEL:0256-46-0057
HP( http://www.bonbon-mercerie.com/ )


************************************************




光の差し込むアンティークな雰囲気の店内と
素敵な作品の数々で、ゆっくりお買い物が楽しめますよ。

BonBonさんの手芸パーツのお店もかわいらしく
手芸をなさらない方でもみていて楽しい品揃えかも!


主催の「OLD and NEW」さんのHPはこちらから☆


「梅雨入り前のドレスアップ展」の会期は5/28までです*








2011.08.12 Friday

Grace.Hiroko

 
mouのお友達のヒロ子さん
花柄のトップスとタイトスカートのセットアップ。
すごい華やかなお洋服!とても良く着こなしてらっしゃいますよね((^▽^))!

  


気に入ってるけれどデザインが少し、、といったトップスを
どうにか着れないかな〜?とお話していて、mouがちょっとリメイクさせてもらったものです。

胸に付いていたカジュアルすぎるポケットを首元のベルトループにリメイク。
USEDでみつけたシフォンのスカーフを通して華やかにドレスアップさせました☆
スカーフが斜めに固定されてとっても着やすい!と喜んで頂けました^^^*)



ヒロ子さんは 新潟市中央区古町通り6番町 にある
アンティークSHOP『グレース・ヒロコ』の店長さんです。上品で楽しい方!

お洒落とお洋服が大好き!というヒロコさんとお話ししているとパワーがもらえる気がします^^*)アンティークのアクセサリーと家具のSHOPですが手頃なお値段の珍しいアクセサリーもたくさん並んでいて超かおす!博物館みたいなちいさなお店です。




ヒロコさんのお店で買ったアイテムをいくつかご紹介☆

 


 


赤いまるのレトロなイヤリングはファミコン、ヨッシーのクッキーの
ジャム付きクッキーにみえるところが個人的にすごく気に入ってます(笑
ジャム付きクッキーはおんなのこの憧れです。

ヨックキで次にすきなのは
ココア+プレーンの四角クッキーです。

ブローチはなんと小鳥が並んでる〜〜!
頭がぽっかりw めめもきちんとついていて可愛いです。きゅんデザイン!



リメイクの支払いを現物支給で値切ってくる、
店主ヒロ子さんの流石な所です(^△^)笑












2011.06.07 Tuesday

花泡風呂





名刺用の撮影写真を少しup.
フラワーバスルームボレロ






今度のお休みには、真幸さんとかなちゃんと『林檎班◎カラオケ』!
林檎と事変を歌いまくる会に備えて、3人が林檎と事変のCDを夜な夜なぐるぐる再生してると思うとちょっとおもしろいのです。楽しみだー!















2010.12.28 Tuesday

Wind.

 

 


 


 



風使いOPを使ったフォト作品。
ありがとうございました!



2010.12.26 Sunday

来年は兎年!

 
兎太郎ネックレスが撮影で使われました^^



                        スタイリスト:須藤恭子


こんなにクールな感じにもミックスできるんですね。
オリエンタルなメイクの雰囲気とパールの白い光沢が素敵な作品です!嬉しい!

兎太郎ネックレスは店頭、WEBでまだ販売中ですよ^^
2010年ものこりわずかですが年内にもちょっと更新できたらなー^^;

どこでもいつでも「良いお年を!」ね!










2010.10.23 Saturday

妖精


夏の作品、
「灯台」の緑を使った写真が届きました^^!


  


 

ヘアメイク:山口拓也

美容師の山口拓也さんの個人作品集用にリースをし、撮って頂いた作品です。
わんこまでキャスティングして・・・☆外人モデルさんお綺麗です・・・☆

こうして綺麗に撮って頂くと、なんだか自分の作品というか
山口さんの作品と言うか・・(笑)実感湧かないほど素敵ですね。。☆

H.mildbludの洋服は、衣装で映えるような作品も多いとおもうので。
リースのご依頼は取扱店、渋谷Hacienda様宛に(リンクあります!)
お声かけていただければ!こうしてリースにもどんどん出してもらえたらと思います。


それと新作の発表です。(私のやり方は随時発表です)


ニットネックレス『DRAMA』 各¥6800(うりきれました)




ニットネックレス『TRICK』(うりきれました)





リバーシブルで丸い付け襟にも、バッグにかけても可愛いです^^
山田と上田のアレではないですが・・・










『祝』新作、

まだお店には並んでおりませんがいち早くネットショップでは販売中です^^
ドラマTRICK、私は大好きです。山田も上田もどんと濃い!





design : ハラダリョウ