ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.10.02 Wednesday

アンダー・ザ・ジーでは歌って踊ってハッピー?

Under the Groundの世界で今流行してるのは
石ころ模様の水玉柄。それにあのホラー映画さ、とっても良かったね。
私も観にいったよ、「地上」のほうでさ。


アンダー・ザ・ジー ベビードールキャミ ¥8.400


石畳に白いバラとツタの這う、眠り姫。フリリーな全円キャミソール。
裾にはライムグリーンのサテンリボンがぐるり、ボリューミーな味つけ。

  




白黒映画からとびだした
ゾンビな少女はとっておきのビザール探しにいくの。




R.I.P. ドロワーズ ¥3.990

「R.I.P.」は主に欧米で墓石に刻まれる文字。
「Requiescat in Pace」ラテン語で 安らかに眠れ の意。

ベビードールとお揃いの石ころ柄のドロワーズパンツにも
ネオングリーンのリボン、黒い小さなレース
白いバラのモチーフのワンポイント付き。

キャミソールワンピとお揃いで、ハロウィーンの仮装はリヴィングデッドで決まりかしら?おうちでくつろぎルームウェアにもぴったりです。

 

裾にもゴムが入っているから伸ばしてスカートから覗かせても、
たくし上げてふんわり見せてもかわいらしいよ。お好きな位置で調節できます*


脚、うん。まだ動く。







ゆー ふぁいんど みー?


model:   akiyo 151cm
     

minneページでは「アンダー・ザ・ジーベビードールキャミ/R.I.P.ドロワーズ」の詳細を公開中です。H.mildblud A/Wの新作は10/8~15新潟伊勢丹で先行発売が決定!ネットショッピングの登場は15日からです。お買い物・お問い合わせもこちらからどうぞ!

アンダーザジー ベビードール http://minne.com/items/231018
R.I.P ドロワーズ http://minne.com/items/231029

H.mildblud in minne http://minne.com/hmildblud





2012.01.29 Sunday

なくしもの?

 裸足のバレリーナオールインワンOP  21.000yen

 
(2/18全体画像をサンプルから2作目へ変更いたしました)


 

 

ジャージー&スウェット素材のかぼちゃぱんつオールインワンに
コルセット風デザインのワンピースがついた新しいドレス。

ピンクのラメリボンでひとさじの甘さ


   



各店舗入荷前に約一週間の受注期間を設けます。
以下メールフォームからご注文ください↓

生地に限りがあるものもございます。
S/Sの作品をいちはやくお手元に...☆


**OPEN**
1/30 00:00~『H.mildblud新作予約・受注メーラー』








2011.06.23 Thursday

二人撮影班:ホップスコッチsetup

 

お待たせいたしました!
H.mildbludから夏のセットアップ・スーツの登場です。










ホップスコッチ setnp

  


今期も流行りのサロペットやオールインワンですが、
上下が分かれるセットアップなら、もっとお洒落が楽しめるんじゃないかな?と思い、

白いリボン付きのベストタイプのトップスと
スカラップ裾のショートパンツとを、星がきらめいたような紺の生地で
H.mildお得意のKIDSライクなデザインにお仕立てしました。


  


バックスタイルにもおりぼん!かもめのような波ライン。
腰元はゴムできゅっとシェイプするスタイルですので
セットで着ればショートパンツとの境もわかりません^^*)

もちろん、ベストトップスにお手持ちのボトムスを合わせても◎!
インナーの白い半袖ブラウスはmouの私物ですがどんなお色のブラウスをinしても
胸に付いた白いリボンがコーディネートを繋げてくれますよ。


  








撮影中の話、「なんだか遠足っぽいね」「お祭りっぽくもある」
「浜辺の散歩もいいね」「赤いアイテムと合うんだよね・・・・


「「ねえもしかして、 リボンの騎士・・・!!!」」



   ・・・!!!




カラーリングが彼女とおそろいでした。可愛いなサファイア姫ー!


・・・!!! 









パンツのデザインはこちら。ポッケもついて
ショートパンツとしても優秀なデザインです^^*)

 
 


ホップスコッチ セットアップ  ¥16.900 うりきれました☆
H.mildblud
(インのドロワーズは参考商品です)


7月より、下北沢glassfilerdにて委託販売いたします。是非お店に見に来てくださいね☆


半日掛かりの撮影、とっても楽しかった!
東北はやっと梅雨入りの気配。。晴れ間も少しお預けかな?

この他にも数点、お店に並ぶ予定です^^
フラワーバスルームボレロ、H.midbludオリジナルマリンパンツ等、、
過去作品のOPも少し出せるかなーーー?

フルーツ柄の新作も早くお目見えできたらいいな・・・!



追記::店頭に並ぶホップスコッチセットアップのショートパンツ裾に
スカラップレースをあしらいました。撮影時はサンプル状態でしたので
お店に並ぶ商品にはレースが追加されていたりと少々の変更があります。

あしからず、と、どうぞお楽しみに...☆












design : ハラダリョウ