ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5/24よりminneネットショップに新入荷中! | main | デザインフェスタVol.40 当選しました! >>
2017.11.24 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.06.10 Tuesday

5月ネットショップオープンありがとうございました!

5月にオープンした久しぶりのネットショップ
たくさんのアクセスとお買い物を誠にありがとうございました!



今年に入り、東京での販売委託が始まり
ブランドアカウントの開設や、アトリエの引っ越しと相変わらずわたわたして居りましたが
久しぶりにまとまった作品数でご案内させていただく機会ができ、それをまた今まで以上にたくさんの方にオープンを楽しみにして頂けてとってもとってもありがとうございました!^^!

一度にたくさんのご注文を頂けることに慣れていなくって、ご不便をおかけした点もあったかと思います。。オープン10分前の、心なしかピンと張ったTLの雰囲気よ…!

次回のネットショップオープンは未定ですが、今度はギャラリーを借りての開催も面白いかな、なんて思っております。
試着室もあったり、試着して撮影できるフォトスポットがある、なんてのもいいですね^^



このところ作業をバリバリこなすことのできない日々でしたが徐々に復帰しています。
最近、とても素敵な生地を一反買いする機会ができ、これがまたすごくすごく!スペシャルな生地でして。その子のために夜な夜な爪をとぐのです。

作品のために同じ作業をし続けること、その正確さを上げていくことに対する努力は不可欠。
それは修行のようで、私も好きな作業であったのですが最近仕上げる量は今まで以上に果てしなくって…
「同じ場所で同じことを続けていてはちっとも変わりがないのでは」と、情けなさでくじけそうになったときもありました。

でも「変わらないものを作り続ける」というすばらしさだってあるんだって
もう一度気づけて、少し今の気持ちが楽になったりしています。





関東に越して、自分の中がどう変わるかなって面白がっていた。
まずは流れの強い海流に居るような気持ちがやってきた。

急がなくっちゃ、良いものを逃しちゃう。あちらの旗上げ、こちらは今日まで。
都会は目まぐるしいなあって、心で思っているだけのつもりが足が走っていたり、
心ざわざわするだけで何にも出来なかったり…


でも都会は、誰かがひとりで動かしているんじゃないもんね。

たくさんの人が日々頑張って、生活して、
新しい景色を生み出すためにずうっと前から計画して
新しいニュースをたくさんの人に見てもらうためにも
毎日積み重ねた努力があるんだ。




この街が活気付いている訳をなんとなく感じて、感謝して。
そんな中にも自分の居場所がひとつでもあったら二重丸だ!って思うのです。思ってしまいましょう。

焦っているひと、まずは焦らず。
だって、たぶん、楽しくなるのはこれからなんだから。


         !


辻占い煎餅に入っているくじだと思ってね
「大きな波の尻尾を後ろから見ること」









 
2017.11.24 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
design : ハラダリョウ