ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< デザインフェスタVol.42 ありがとうございました! | main | 「lunch展」開催ありがとうございました! >>
2017.06.19 Monday



2015.12.02 Wednesday

コルメキッサ12月オープンのお知らせ

委託店舗 コルメキッサ が12月もオープン!

場所
渋谷ギャラリールデコ

期間
2Fにて12/4(金)~13(日) 7日10日定休日
1Fにて12/15(火)~20(日) 


営業時間
12:00~19:00 各最終日は17:00まで
となっております。


パーティシーズンにプラスしたい、一点ファニーなアクセサリーもたくさん追加入荷しています。


搬入中の光景… 
作家製作のお洋服がこんなにたくさん、一度に見ていただけるお店はなかなかないのです。

長く愛される洋服を、店主の審美眼が光るセレクト。
その一員にH.mildbludも選んでいただけて光栄です。


同時開催の
てらおなみさんの個展も、素晴らしい作品ばかりです。すこしだけお見せします。







フェルトドールはてらおなみさんの新作だそう。
ボディはブライスサイズに作ってあり、関節はマグネットで可動します。
髪から肌の色まで、またお洋服のデザインもなんてハイセンス!
ほとんどのドール作品にお値段が付いており、お迎えすることもできます。


12/4~13まで、どうぞ渋谷ルデコ2Fのコルメキッサへ足を運んでみてください。
2017.06.19 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
design : ハラダリョウ